ルーベンスの庭で~ベルギー生活記



PageTop

ヨーロッパ・マーケット

変わりやすい北部ヨーロッパのお天気ですが、また夏らしい暑い日が戻ってきました太陽
まだ夏は終わっていなかったようです!(でもきっと一時的)

ところで、夏のアントワープはイベントが盛りだくさんです。
アントワープ市のイベントポスターにも "Geen Zomer zonder A(ntwerpen)"と書いてあります。直訳すると「アントワープ無しの夏はない」ですが、アントワープでは夏の楽しみが一杯だよ?、アントワープに来なくちゃ夏は始まらないよ?、というような、アントワープ市の自信がちょこっとうかがえるキャッチコピーだと思います。

7月22日?26日まで、Groenplaatsで欧州12カ国から50店のお店が出るヨーロッパ・マーケット"Fiesta Europa"が開催されていました。

土曜日は午後からお天気も良くなってきたので、早速出かけてきました?♪
fiestaeu

続きを読む


PageTop
