ルーベンスの庭で~ベルギー生活記



PageTop

村祭り?♪

6日の日曜日、私の住む町では"Dorpsdag"といって、村祭りが開催されました。
この日、メインストリートは朝から完全に車両通行止めとなって、道路の両側には出店が並び始めます。

IMG_4153.jpg

お祭りの開始はだいたい13時頃から。
徐々に人が集まり始めて、3時?5時位が人ごみのピークに。今日もたくさんスミレ色を見かけましたよ? ^^

幸い雨も降らず、村祭りに相応しいお天気になりました。
私は初めての体験なので、どんなものか見に行ってきました。(家の目の前なんだけど!)

続きを読む


PageTop
