ルーベンスの庭で~ベルギー生活記



PageTop

VIPなコンサート

ベルギー人の知人に招待されて、コンサートへ行ってきました。
このコンサートは、毎年Gentで行われているInternational Festivalのうちの一つです。9/12?10/5までほぼ毎日、ゲントを中心にあちこちで様々なコンサートが開催されています。

私たちが聴きに行ったコンサートは、Janine Jansen & Residentie Orkest。
Janine Jansenは新鋭のオランダ人バイオリニストで(→この人)、Residentie Orkestは100年以上の歴史があるオランダ・ハーグの管弦楽団です。クラシックは全然詳しくないのですが、有名みたいですね。

頂いた招待状を開けてみると、コンサートチケットの他に、カラフルなカードな数枚。
"VIP CARD"と書いてあります。
IMG_4322.jpgこんな風にカラフルなカードが入っているだけで、楽しみな気持ちが倍増しませんか?^^

なんだか色んな特典がついているようです。

「なになに??私達、VIP待遇なの?!?」

ワクワクしながら出かけました?(^O^)/

続きを読む


PageTop
