ルーベンスの庭で~ベルギー生活記

スポンサーサイト


PageTop

無事に・・・

残暑お見舞い申しあげます。

ちょうど日本ではお盆休みの今週、大雨や台風、そして地震による被害が出ていると聞き、心配しております。
どうぞ、引き続き、余震や今後の台風情報などにお気をつけてお過ごしください。
被災地の方々の生活が、一日でも早く復興しますことをお祈りしています。

さて、私たちも無事にヴァカンスから帰ってまいりました。

今回はスイススイスへのドライブ5日間の旅でした。ファンカーゴ
トータル走行距離は2000km!
今回は私も運転する準備はしていたのですが、結局夫がひとりで運転してくれました。
お疲れ様でございますm(__)m jumee☆thanks1

とても素晴らしい旅だったのですが、ブログに旅行記を書くのは難しいなぁ?といつも思います。今回は撮った写真の数も多いので、整理してからダイジェストとして後日記事にする予定です。

ベルギーも今週末はまた暑くなりそうです。
それでも少しずつ日が暮れるのが早くなり、夕方からの空気はひんやりと冷たく、夏の終わりを感じさせます。

一足早く、来週から始まる学校もあり、夏休みも間もなく終わり。
またいつもの日々が戻ってきます。
IMG_3957.jpg <21:30PM>
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
