ルーベンスの庭で~ベルギー生活記

スポンサーサイト


PageTop

Season's Greetings♪

ベルギーに来て、丸一年が経ちました。

今年は新しい地での生活でしたが、健康で無事に過ごせたことを感謝しています。

日本に離れて暮らす家族や友人へのレターと私自身の備忘録のつもりで始めたこのブログですが、多くの方にご訪問していただき、又コメント下さったりと、 とてもうれしく思います。にこ

どうもありがとうございました。jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

ブログを通しての新しい出会いがたくさんあり、また、日本と遠く離れていながらも家族や友人達と共有できる場所があったことは、とても心強かったです。繋がっている安心感で寂しい思いもすることなく、海外生活を乗りきれたような気がします。

来年もネタを探しながらのマイペース更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

明日から冬休みに入ります。
気まぐれにどこかから記事をUPするかもしれませんが、またその時まで・・・

素敵なクリスマスと新年をお迎え下さい。3はーと

IMG_4736.jpg

Dank u voor uw bezoek!(ご訪問ありがとうございました!)
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 (Fri) 12:29 [編集]


JJさん、素敵なUPいつも楽しく拝見させて頂き、ありがとうございました♪
来年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします~♪

Bon annee!!

あーたん | URL | 2009/12/27 (Sun) 13:49 [編集]


あ~たんさん

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
あ~たんさんのブリュッセル周辺の情報も楽しみにしていますね。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

JJ | URL | 2009/12/28 (Mon) 14:40 [編集]


 
