ルーベンスの庭で~ベルギー生活記

スポンサーサイト


PageTop

ブリュッセル中央駅で。

今週の火曜日、ブリュッセル中央駅でこんなことありました。

一人の女の子が自転車に乗ってブリュッセル中央駅に入ってきました。
Politie(警官)が呼び止めて「ここをどこだと思ってるのかね」と聞くと、少女は「えっと、駅だけど・・・」と答え・・・

続きはこちらで!↓ Veel plezier!




去年はアントワープ中央駅で行われた「サウンド・オブ・ミュージック」のデモンストレーション。(関連記事はこちら

こういうのをFlash Mob Danceというようですが、最近いろんな場所で行われているみたいですね?。
もしかしたら、いつかどこかで、出くわすこともあるのかも・・・。

例えばこれが東京駅だったら・・・どうなるのかな?

よい週末を?! Thank you♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

火曜日ですが…普通に授業でした><!!

すごいですよね~!
去年のアントワープも見ましたけれども!!
1度でいいから遭遇してみたいものです^^♪

sky | URL | 2010/05/15 (Sat) 09:56 [編集]


skyさん

私は火曜日の夜のニュースで知りました。
去年のアントワープの方が完成度が高くて感動しましたけど、何気なく始まって何もなかったように終わるこの感じ、おもしろいですよね。
私も一度遭遇してみたいものです。^^

JJ | URL | 2010/05/15 (Sat) 11:40 [編集]


ああ。どこかで聞いたことがあるなぁ。。。っと思ったら去年もあったやつですね。
火曜日・・・はい、もちろん仕事していました。

ベルワフ | URL | 2010/05/15 (Sat) 14:14 [編集]


ベルワフさん

結構ベルギーのメイン都市ではこうしたFlash mobが行われてるみたいですね。
またいつかどこかであると思いますが、巡り合う確率は低そうですねぇ。

JJ | URL | 2010/05/15 (Sat) 22:51 [編集]


 
