ルーベンスの庭で~ベルギー生活記

スポンサーサイト


PageTop

SALE!!

今日は穏やかな晴れだったのでアントワープの街を散策しました。
年明けから始まった冬物バーゲンセールもいよいよ終盤です。どのお店も "SOLDEN" "SALE"の文字で飾られて、大勢の人で賑わっていました。

セールも最初の頃は20?30%、中盤で50%、そして最後には70?80%OFFという具合に段階的に値段が安くなっていきます。
IMG_1458.jpg

アントワープはファッションの街としても有名なだけあっておしゃれなお店が多く、アントワープ出身デザイナーを始めとして、世界の著名デザイナーやブランドを扱うセレクトショップがいくつもあります。日本人デザイナーの服(コムサ、ツモリチサト、ヨージヤマモト等)も見つけましたよ!
こういうお店でもセールをするので、例えばPRADAやGUCCI 、PAUL&JOEにD&Gなどのブランド物も半額以下で買うことができるのです♪

素敵な靴屋さんでセールをやっていたのでのぞいてみると、なんとプラダやグッチの靴が60%オフになっているではありませんか!日本ではアウトレットでもこの安さはないと思うので、お気に入りが見つかったらお買い得です!

ショーウィンドウをのぞいてるだけでも素敵な色使いや着こなしにワクワクします♪
将来のデザイナーを目指して多くの学生が学ぶ王立アカデミーも近くにあり、アントワープ・モードを自負しているのか、街行く人々もおしゃな人が多いように思います。

アントワープ・モードについてはもっと勉強して、また別の機会にお伝えしたいと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
